--------



2012-10-19

もうすぐですね



久方ぶりに動画を宣伝します。

ところで「せんでん」と書くとなぜかこちらが真っ先に出てしまうのは何故だろう「閃電」ww

今のところFFVはこのパート以降撮ってないのですが、今度FFVえおニコ生でやってみようと思います。
何をやるかは当日のお楽しみですw

今日投稿するのはちょっと試してみたいことがあるのでやってみます。

うまくいくかな?

では!

2012-10-15

質問なのですが

唐突で申し訳ないのですが、

ブログの更新で「特定の記事を」トップ(一番上)に持っていくっていうのはどうしたらよいのでしょうか・・・

設定とか調べてたりしてますが、よくわからなくて・・・よろしければ教えていただければ幸いです。

m_ _m

2012-10-03

2周年記念配信について!

皆さんどうもこんばんわ

続けざまに更新させていただくゼヴァンです。

さて!やっとこさ来る10月27日に僕が実況を始めて2周年配信の概要が出来上がったのでお見せしたいと思います。
(下記のようにやる予定ですが、場合によっては多少変更するかもしれません。どうかご了承ください。)



「実況初めて2周年記念配信」

日にち:10月27日 (土)

19:00 - 19:30 オープニング (ご挨拶+実況を振り返る感じ+イラスト)  (30分) 
                                         
19:30 - 21:30 マリオパーティ 1or3                  (2時間)  
(5分~10分の休憩後)      
                                          【5時間枠】
21:40 - 22:40 マリオカートWii                    (1時間) 
(5分~10分の休憩後)     
                                         
22:50 - 23:50 ときめもGSの実況 (ゲスト:???)          (1時間) 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
(夜のSkype対談枠)
12:00 - 12:30  対談1                           (30分)
12:30 - 1:00   対談2                           (30分)
1:00 - 1:30   対談3                           (30分)
1:30 - 2:00   対談4                           (30分)
2:00 - 2:30    対談5                           (30分)

2:30 - 3:00(最高で) お別れのご挨拶と企画に携わってくださった方々へのお礼を

① オープニング
こちらは文字通り開会式みたいな感じで行います。実況を初めて2周年始めた当初と今とどういうところが変わったなど振り返る感じでやっていきます。こちらでは視聴者さんからいただいたイラスト等とご紹介し本配信のウォーミングアップをしたいと思います。

② マリオパーティ1 (または 3)
一応2時間ほどかけてマリオパーティの1か3をやろうと思っています。どっちやろうかとまだ悩んでいます。3の方がアイテムとかあるし、楽しいと思いますが初代のほうがより運に左右される感があってそれはそれで楽しめるような・・・当日までには決めようと思います。

③ マリオカートWii(視聴者さんとの交流対戦)
今回初めてだと思うんですが、視聴者さんと楽しくマリカで対戦したいと思っています。つきましては僕と対戦してみたい方はよろしければそちらのフレンドコードを僕のメールアドレスに送ってください。基本的に何名様でもよいのですがもし12人オーバーしてしまった場合は交代するなどして皆さんが参加できるようにしたいと思います。もしくは6人ずつとか少数で抑えて交代でやっていくというのがいいかもしれません。

④ ときめもGSの実況
視聴者さんから「恋愛ゲーム」やってという要望はたまにあったりするんですが、今回の配信でちょっとトライしてみようと思います。 1時間ぐらいやります。

(一応イベントごとに5分~10分の休憩を挟んでいます。)

⑤ Skypeによる対談枠 (12:00AM~)
こちらはSkypeで僕と視聴者さんで1対1でお話するコーナーでございます。上記の通りお一人30分ぐらいで5枠ほどやらせていただこうと思います。まだ枠は開いておる状態なので僕とお話してみたい方は是非とも名乗りをあげてくだされば幸いです。

⑥エンディング (2:30~)
最後に本企画に携わってくださった方々すべてに感謝して終幕を迎えます。2周年を迎えてこれからの実況をどういう風にやっていきたいかなどちょこっとお話すると思います。


・・・と感じになりました!

※大募集!

マリカやSkype対談の参加者募集中です!参加したいという方は是非僕のメールアドレスから参加表明をお願いいたします!本配信に関する質問などもそちらからお願いします!
本配信に向けたイラストなど描いていただける方々も 大歓迎です!

では今日はこの辺で!沢山の方のご参加をお待ちしてます!

2012-10-03

Radio must go on



あい、皆さんどうもこんばんわゼヴァンでございやす。

実に7ヶ月ぶりにラジオを投稿いたしました。「ゼヴァン・ミストリスの「リベラジ」」です。今回初めて視聴者さんからのお便りをラジオ内で読ませていただきました!とってもうれしかったです!

かなり久しぶりだったのでいっぱい噛んでしまいました。無論そのほとんどが編集でカットされていると思いますが、とにかく前回以上に色々お話できてすごく新鮮でした。
よろしければ聞いてやってくださいね!

さて・・・

そろそろ2周年記念配信の概要も概ね決まったので次の更新時にきちんとご説明したいと思います!
何気にこんなに長く放送をやるのは初めてなので最後までいけるか不安でもあるのですが、がんばろう!

では!

2012-09-25

最近

ほんとにすいません・・・

僕はついたーとかですと、呟かない日はないぐらいいっぱい書いてるのに、肝心のブログが気づけば半分ないがしろにしている現状に申し訳なく思います。

今この瞬間ブログを書いてるわけですが、毎回、長く書いたほうがいいんじゃないかと感じてるところがあって、結果だんだん書かなくなっていくというアンチスパイラルにはまっていくのではないのでしょうか。

ですので!この現状をなんとかするべくいくつか自分の中で決まりごとを決めて定期的にブログを書こうじゃないかと思います!日常でも、実況でも、自分が良いと思ったこと、今この瞬間にも感じたこと なんでもいいからとにかくブログの存在意義を取り戻すことから始めよう!

・・・さて話は変わりますが、10月27日に「2周年記念配信」を行うのですが、そろそろ色々水面下で行動を起こさねばならない今日この頃。先日の配信で視聴者の方からアイデアを沢山いただきましたのでそれを元に皆様が楽しめる配信を心がけてがんばります!

そして近々久方ぶりに「アレ」を上げたいと思います。

そのために休み早く来てくれ


では!(結局長く書いたやないかw)
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
