--------



2011-06-13

ロマサガやろう!



神殿か。。。個人的になんだか素敵な響きだなあ。。。
そういえば「しんでん」と読むけれど、アホな読み方したら「かみとの」なんだよねwww
神様か殿様かきっちりはっきりしなさい!!

パールナさん、体力はありそうだから、1発2発くらったくらいでやられたりしないと思うけど、どうなんだろうなあ?何が起こるかわからないみたいなところがロマサガの怖い所であるし、面白い所でもあるw

面子とかも毎回毎回同じような感じとお叱りの言葉も頂いたりしますが、うーん、確かにもうちょっと工夫しなきゃ駄目なのかも。。。
とはゆってもどういう構成にしよう?
陣形もインペリアルクロスばーっかりだし、というのも前面には防御という考え方からこーなっちゃったんですけど、そろそろリスクを冒してでも違うこともやってみなくちゃ変わらないかも。。。

今回めずらしく多く書いたと思いますが、明日の朝くらいに時間取れそうだからロマサガやろう!難しいとかひーひー言いながらやってますが、なんだかんだで面白いからいいですよね~!

では!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
