--------

スポンサーサイト


2011-06-11

いい汗かいた?



敗北から再び。。。

今回はどういう冒険になるのかな?

ま、それはさておき、今日本っ当に久しぶりに運動しましたね~
運動ゆうてもただランニングしてたくらいなんですが(音楽じゃかじゃか聞かせながら)、時間みたら22-23分くらいは止まらず走れてたみたいです。もうほんとに4ヶ月以上は運動してなかったのに。。。

とにかく当面の目標は30分走れるようになることかな?
それで帰る直前になるころに、靴が古いのか走るたびに指はすれるわ、足自体いたくなるわで散々でしたw
最後にちょびっと筋トレやろうとして腹筋やったら右足がつるというwwwwこいつはひどいwwww
でもこれでいいんです!こっからこっからw

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
