--------

スポンサーサイト


2011-01-31

日本優勝おめでとう!!



本当は「日常」というカテゴリで書きたかったのですが。。。
でも!! 日本、アジアカップ優勝おめでとうございます!!!
その晩は色んな方とご一緒にネット上で応援しましたが、僕のテレビはその日に限って映ってくれずPCでネットのライブ中継で見させていただきました!

はっきりいってサッカーは素人同然ですが、日本対オーストラリアしかも決勝戦ということで自分的に感慨深いような気持ちで見てました。。。それも深夜にw

しかし、体格もかなり違っているオーストラリア人を相手に鮮やかな1点を決めてくれた長友選手そして李選手にとにかく拍手です!!延長戦でお互いノーゴールという緊迫した時間の中、見事にやってくれました!!ただネットでみてたもんだから、その瞬間ラグってちっとも見れなくて、リプレイでしか見れなかった。。。OTL

両選手はもちろんですが、個人的には輝かしいディフェンスを我々に見せてくれた川島選手にとにかくすごい!の一言。。。!はっきりいって、オーストラリアの方が攻撃側に回る回数が多く、何度も決められてしまうという場面もあっても、その都度日本ゴールを守ってくれた川島選手にとにかく拍手!!!地元の新聞でもマンオブザマッチと称されるほどです!

ちょっと前までのサッカーでは日本はすぐ負けるとか言われてましたが、前回のワールドカップの時といい、すごく頼もしく感じてしまいました!

最後に日本、アジアカップの優勝おめでとうございます!



んで、こちら僕の動画です。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
