--------

スポンサーサイト


2011-05-13

始まり始まり~



初の2作同時実況となります、「風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!」です!

ブログ内でもシレンシレン言ってるうちに実況として始めることになりましたww

あの時はクリアできなかったが今度はクリアしてみせる!という感じで気持ちを新たに望みたいと思います!

ロマサガ2も元気にやってますが、これはどういうペースで上げてこうかなーとちょっと考えてます。。。

ロマサガと交互に上げるのがいいのか、よくないのか。。。?一応単発でなくシリーズでシレンやろうと思ってますから、交互でいいよねw更新ペースについてはなるたけいっぱい上げていきたいと思いますが、多分今のロマサガと同じような感じだと思います!

では楽しんでくだされば幸いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久ブリーフです♂

シレン投稿ナイスで~す^^

64は観たこともやったこともないので、凄く楽しみです♪

頑張ってください!

No title

おおお!ねねしさん、お久しぶりっす~~!
いやー、始めちまいましたw
難しいゲームすでにやってるのに、無謀な行為と思われそうですが、これもまた挑戦!
がんばっていきたいと思いますよ~~!

No title

こんにちわ!私も最近風来のシレンアスカ見参をゆっくり実況しているものです!私も64のほうは見たこともやったこともないので、楽しみにしてます。一緒にがんばりましょー!

No title

ねこさん、はじめまして~ゼヴァンと申します~!

ゆっくり実況をされてるとのことですが(今まで「ゆっくり実況」を見たことなかったです)、僕のほうもねこさんのやっておられるアスカ見参は聞いて事はあるのですが、やったことはないので、楽しみですね~^^

シレンは個人的に好きなゲームなんで、同系統のゲームをやられているねこさんに親近感がw

お互いがんばっていきましょうね!

No title

こんにちわ!パート12アップお疲れ様です。お聞きしたいことがあるのですが、ゼヴァンさんは何の録画ソフト使ってますか?余りにも録画がカクカクなので、frapsを使おうかと思っているのですが。よろしければ返答お願いします。

No title

コメントどうもですー!
ねこさんもアスカのおにぎり6杯目のUpお疲れ様です~!
動画見させてもらってます!
えー、ご指摘のことですが、これはどういうことなのか、僕自身まだわかってないんです。。。「アマレコTV」というソフト(しかも古いバージョンの)で録画してるんですが、確かに僕も見てみてカクカクしてるところがあったりします。。。設定がちょっとおかしいのかな?と思い、Part13以降ちょびっと変えてみましたが。。。これでよくなってくれるかな?
Fraps。聞いたことありますね~。でも使ったことはないんで、キャプソフトとしていいのかどうかはちょっとわかんないです。。。
お役に立てなくて申し訳ないです。。。

No title

こんにちわ!ねこです。キャプチャソフトについてのお返事ありがとうございました(返事おくれてごめんなさい。)最近動画に編集をいれはじめたんですね!医龍のキャラとか、懐かしいです。
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
