--------

スポンサーサイト


2011-05-12

初2発同時!!





今朝いつものよーに朝早めに起きて、早めにUpしようとした時異変が起こった。。。

そう、わずか5分かそこらでPart37上がってしまったのだ。。。いつもは30分から1時間以上かかるのに一体何故!?どうして!?とにかくストックが現時点で豊かすぎるほどになってるのでもう一つ一緒に上げてみようということでそのまんま38まで上げました!

いや~、こーゆーこともあるもんですな~!^^

さて。。。異変と言えば自分の身の回りいやむしろ自分の身にそれがおきている。。。それは!ちょっと運動しない内に太り始めてきたという。。。OTL OTL

なんてことだ。。。OTL 確かにここ最近ずーーーーーーっと勉強とゲームばっかりできちんと運動してなかったしお菓子も好きなだけ食べてたからその反動で。。。(涙)

というわけで!!俺はダイエットを始める!!きちんと計画立ててね、運動じゃんじゃん取り入れるような感じにしないといかんと思う!とはゆーてもどうすれば一番いいのか。。。とにかくまずお菓子は食わない方向でいかな
くちゃね。。。

運動だったら。。。やっぱり散歩+水泳のコンボはどうだろうか。。。?
毎日の筋トレもやはり効果あるよね~。。。腹筋とか。
目標とする体重とかも決めないと駄目だよね~ 

あとどういうことに気をつけるべきだろう。。。皆さんはどういったダイエットあるいは運動/筋トレなど行っているのか是非お聞きしたいです!

是非!(T_T)

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
