--------



2011-05-08

終わった~~!



今回もふらふらとしてます~

お昼過ぎからずーっと上げようとしてたんですが、失敗しまくってそうこうしてるうちに夜になっちゃいましてなんとか上げることができました!

あ、今回は前編後編で結構色んなところを行ったりきたりしてますね~。
後編はまた後日に上げたいと思います!今度はもうちょっと早く上げてみようかな?

そして!第2次Z終わったよ~~!!
いや~、楽しかった!ゲーム遊んで久々に夢中になれました~。。。
半分現実忘れてた気がしないでもないwww

とにかく破界篇はこれにておしまい!再世篇につづく~~!
2週目やるかどうかはまだわかんないですね~。もしかしたらやるかもしれないし、やらずに後篇出るまでひたすら待つのもまた一興。。。

ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
