--------



2011-05-01

ちょっとお知らせ



Part35の投稿です~

これにて武装商船団の第2部(?)完結かな?

しっかし、今思えば獣道、茨の道など形容詞はいくらでもでててきそうだったなあ。。。地上ルートの方はw

えーと、本題に入りますとですね。。。

別にお知らせというわけでもないのですが、今月からちょっといつもより動画の投稿が遅くなってしまう恐れがあるということです。

5月(もしかしたら6月の上旬にのびるかも。。。)からちょっと学校関係で忙しい月になりそうで、今までのように定期的に動画を撮影することが困難になるかもしれません。。。今月色々忙しくなっちゃいそうで。。。OTL

で、実はつい最近までひたすらにため撮りを行っておりまして、まとまった数になりなそうなのでそれを週1ペースで、できれば週2でやっていきたいと思ってますが、要は今までのように3,4日に1個でなく1週間に1個になってしまうことであります。。。一応明日も時間ありそうなんでもう一度撮りたいと思ってますが、視聴者の方々にはご迷惑をおかけすることに。。。

今ある動画もまだ全部は編集できてないんで、ちょくちょくやってあげてこうと思います!

以上お知らせでした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
