--------

スポンサーサイト


2011-04-08

いや~~~、大変だったね!w

昨日の「第2次スーパーロボット大戦 Z 破界篇の発売が1週間切っちゃったZ、皆で盛り上がろうぜ放送!!」、またまた放送事故という悲惨なスタートをもって行わせていただきましたが、 なんとか4枠までやりとおせてよかったです~~!

僕自身は色々と話せて楽しかったんですけど、皆さんはどうなのかな~~、と思ってしまいます!

スパロボを知ってる方だったら僕の昨日の拙い放送を聞いて楽しんでいただけた方もいらっしゃったかもしれないですが、前にも書いたように、ご存知ない方にはちょっと退屈だったんじゃないかなとどうしても思ってしまいます。。

おまけに思わぬ放送事故で時間思いっきり押してましたしね。。。。

やっぱり放送終えた今、思ったのは「うーん、もっと色々スパロボについて話したかったな~」ということでしたw

参戦作品コーナーについてもスーパーロボット系が少ない。。。というご指摘もいただき確かにその通りだとおもいました。。。ネタバレを回避しつつ面白いトークをするというのは思っていた以上に難しいことなんだな、改めて実感しました。。。

ま、そんなこんなで「第2次スーパーロボット大戦 Z 破界篇の発売が1週間切っちゃったZ、皆で盛り上がろうぜ放送!!」 はこれにておしまいです!

。。。もっと色々なことができた気がしないでもないですがwww

ご来場された方々には大変感謝いたします!!まだ放送2回目で、いたらないところばっかりの放送主でしたが、これからもすきを見て生放送もやっていきたいと思ってます!

今度やるとしたら、雑談かなあ?

あ、今すぐやるわけではありませんよwwww

もしやるとしたらその時はここでもコミュでもお知らせしたいと思いますので、またお付き合いいただけたら幸いです。

でも思うんですけど、僕がただしゃべってるのを聞いてて面白いと感じてくださる方はいらっしゃるのだろうか。。。?なんか卑屈に考えがちですね~、これはイカン。

とにかく第2次Zの発売日がとーとー一週間をきったということで、さらーにテンションが上がってます!14日か~、それまでには前倒しで課題(新しいの)とか終わらせて後顧の憂いなく遊ぶのが正しい。。。

誰かが言ってそうな台詞ダナ。。。w

では!これで~!マリカー後編もロマサガ2も近いうちに上げてきますよ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
