--------

スポンサーサイト


2011-04-03

(ガクガクブルブル)



Part28です~~~!

えー、昨晩めっちゃ寒かったです!だから身震いがして。。。違う!wwww

前回言ってた思わぬお誘いで皆で会話したり、マリカーやったりしたんですが。。。もう終始震えっぱなしでした。。。OTL
すごい人ばっかりきてるんだもん。。。おまけに憧れの人まで来てたとは。。。(汗)

ネット上で多人数で会話というのは本当に始めてだったんで、すっごく緊張してます。。。もう何しゃべっていいかわかんないwwwwで、気づけば無口になっちゃったりとか。。。もっと積極的に話す努力しよう!

僕の小心者ぶり、挙動不審ぶりが露わになってしまった夜でした!www

でも昨晩を機に色んな方と知り合ってお話できたことはすごく楽しかったですし、嬉しかったです!

これからも実況がんばろうという気持ちが一層強くなりましたw

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっへっへこないだはおつかれさまでしたw

ゼヴァンさんの挙動不審ぶりかわいすぎでしょwwww
まぁたしかに大人数初めてであの人がいるとこに入っちゃったりしたら話せなくなるのは分かる気もしますwww

ここからまた輪が広がっていきますねヽ(´ω`)ノ
またマリカーのリンクしませう!

No title

ろっくんさんこそお疲れ様でした~!

しかしスカイプってああいうこともできるんだなあと思うとなんか幅が広がった気がする、なんかねwww

まさかあの人が来てるとはちょっと想像だにしてなかったです。。。正直言ってwww
せっかくコミュニケーションの機会を得たはずなのに、挨拶もせんとオロオロしてばっかりだったから。。。今度お詫びしなくちゃね!

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
