--------

スポンサーサイト


2011-03-28

宴から一夜明けて。。。

前回のスレで言ってましたが、お名前はあえて伏せますが僕の大好きな実況者さんのお誕生日パーティということでその方の主催する配信に参加させていただきました!

本当は勉強せんといかんくせに半分そっちのけで配信参加www

いや~、とにかく「すばらしいお誕生日」だと思いました!きっと参加された方皆が感じられたことだと思います!

あんまり内容について深~くは語りませんが、マリパ2(マリオパーティ2)を初プレイされて(僕も2は初めてみました)、でもまさか初めてのプレイで2戦ともぶっちぎりNo.1とはwwwww  すごすぎる!!

色んな方とも対談されて面白かったです~!誰が出てくるのか毎回ドッキドーキ♪でしたw

で、最後に皆で作ったお誕生日動画を僕も初めて拝見させていただいて、もう「すばらしい。。。」の一言です!

一番よかったと思うのは○○○さんがこの日誕生日を迎えられたということのほかにイベント/配信に参加された皆さんが本当にあの人が好きなんだなあということがわかって何よりも嬉しかったです!

この日勉強を優先してたら絶対一生後悔すると強く思いました。。。それだけにこの企画に参加することができて本当によかったです!お声をかけてくださったろっ○んさん(一応伏せ)には大変感謝です!!

またこんな風に皆さんでワイワイ明るく楽しい時間を共有したいです!


では長々語りましたが、この辺で~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわああああああああ

名前書かれてるwwwww
こちらこそ本当にありがとうございました!!!

マリパはほんとすごかったですねw
初見とは思えないwww

ゼヴァンさんはスカイプされてないんですかー?
対談応募されてるのかなーって思ってたんですがw
ゼヴァンさんのイケメンボイス生できいてみたいっすw

うんうんチャットのみなさんも、企画に参加してくださったみなさんも、本当に彼のことがだいすきなんだな~愛されてるな~って感じました!
この企画やってよかったなーて思える時間でしたね^^

本当にこの度はありがとうございましたー!
これからもよろしくおねがいいたしますー!

No title

おおお、ろっくんさ~ん!
今大学からの帰りです~!

マリパ2はですね~、もう初見第1戦で1位ってだけでもすごいのに、さらにですよ!PC全部むずくしたあげくむずいステージであっても1位とはこれはもう動画にしたらかなりすごいこになると思います!

スカイプですか~~!昔大学(院じゃないです)時代で友達が使ってたのを見て、やってみなよ~とPCに入れてましたが、でも別段遠いところにだれかいるわけでもないし。。。しょうがないかってずっと放置してました。www
でもせっかく実況を始めたんだから実況以外にも色々とやりたいことはあって今のとこは勉強がいそがしくて、ちょっと手が回りませんがなんか色々と考えてますww

あの方は本当にいい方なんだなあと常々思いますよ~!また来年も、来年でなくてもなんかイベントがあったら積極的に参加したいですね~!

一応なんかお知らせ等あったらブログだけでなくツイッターのほうにも告知をさせていただきますので、興味があれば是非みてくださいね!

では!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
