--------

スポンサーサイト


2011-03-27

Happy Birthday to my benefactor



あい、今週は2つもプレゼンがあるくせに動画投稿しているゼヴァンですw

グループでやるやつと、個人で40分くらい話さなきゃなんないのがあって、前者よりむしろ後者が大変です!
だからどっちかというと後者の方を一所懸命やってます。大体何話すかは構想は立てましたが、あとはまあちょっとした準備と練習あるのみですねw


あ、ロマサガについて全然話してない。。。w 仔ムーってかわいいねww

そう、今日というこの日僕の尊敬する実況者さんがお誕生日を迎えられるということでのタイトルです!
現時点でもうすぐPartyは開催されるそうなので、お勉強しながら(ほとんどプレゼンの準備するだけですが)楽しませていただきたいと思ってます!

では! See You Again


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、ねねしです~^^

先日はコミュリンクのお誘いありがとうございました!

勝手ながらリンクさせていただきました^^

よろしくお願いします!

No title

わーい♪
うぽつです!
ほんとにおめでたいですね!

そしてあの企画にご協力頂き本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
思った以上に好評で自分でもびっくりでしたw
ゼヴァンさんほんまにイケメンボイスでかっこよかったですー( *´艸)
これからもよろしくおねがいします!

プレゼンもがんばってください!
実況者のゼヴァンさんなら40分話すのも余裕ですよ(๑ò_ゝó)bw
ファーイト♪

No title

おおお~、ねねしさーん!!
こちらこそありがとうございます~~!ねねしさんもお誕生日企画に参加されてたとは。。。昨日知って驚きました!あんなに流暢にしゃべれるところが特にすごい。。。僕なんか始めてで2分撮るのも大変だったのにwww
ブログリンクもさせていただいて大変感謝です!!僕のブログとリンクしたって喜ぶかどうかと考えてましたが、僕も嬉しいです!
よろしくお願いします!

ろっくんさんへ

このたびは実行委員としてのお仕事本当にお疲れ様でした!そして僕に声をかけてくださって本当にありがとうございます!
昨日、最初から最後まで見ましたが、最後のあの企画は本当に感無量の思いです。。。しかしまさか自分のを最初に持ってくとは。。。w
何をおっしゃるか!ニャースの物まねよかったですよ~!!

ありがとうございます~!昨日の配信でほんとに元気をもらったので、プレゼンがんばっていきたいと思います!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
