--------

スポンサーサイト


2011-03-26

たまには雑談でもww

えー、タイトルの通り今回は好き勝手書いてみようかなとw

まずは僕の動画ごらんになってくださってる方にはこの場を借りてまたお礼をいわせていただきます!
このロマサガ2で3作目なんですけど、もう楽しくてしょうがないww

特にロマサガ2の場合はアドバイスもいっぱい書いてくださってる方もいらっしゃってまことに嬉しい限りですね~

アドバイス意外にも色々書いてくださってる方もおられて、次回の投稿への糧とさせていただいてます!

あ、次のパートは明日になります~!実を言うともう編集も出来てますし、上げられるんですけどまだ個人的にやることもあり、明日は特別な日なんでその日にさせていただきます!


実況を始めて色んな実況者さんとお知り合いになれたことは僕にとって非常に大きいものであり、その人達と共に競い合っていくということではないですが、「あ、○○○さんの動画上がった!」「よし、俺も負けてられんな!」という感じでゲームを遊ぶことが好きだからというだけでなく、こういうところからもモチベーションが上がりますねw

実況以外にもですね~、色々やってみたいことはあるんですよ!ニコ生とかラジオとかね。

でも今はちょっとまだ忙しくてできないんですが、一山超えたら一度何かやってみようと思ってます!

本人もまさに本能の赴くままにペラペラしゃべってますが、これからも私生活も大事にしつつ実況がんばってこうと思います!!

ここまで読んでくださった方々、どうもありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も出会った人たちにいろんなことを教わりました・・・
出会わなかったら受験のりきれなかったかもしれない・・・
感謝感謝ですよ、ほんとに

あ、よければブログリンクを^^

No title

おお、ムソンさん!そうだったんですか~!!
この世界で知り合った人達のおかげで受験を乗り切ることができたなんて、なんだか羨ましいです。。。
どのような勉強をされているのかはわかりませんがお互い卒業までがんばりましょうね!

えーと、ブログのリンクをしたいのはやまやまなんですが、amebloはまだリンクしたことない。。。ちゃんとできるよね?(FC2しかやったことないんもんでOTL)w
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
