--------

スポンサーサイト


2011-01-18

ロマンシングサ.ガ2!!



どうもお待たせいたしました!実況第3弾「ロマンシングサ.ガ2」本格始動でございます!!

。。。しかし何故RPGなのか。。。?と思われるかもしれないですが、ぼんやりともっと長いゲームをやりたいなというところから始まり、「よし、だったらRPGにしよう!」と思いロマサガに。。。

なぜロマサガにしかも2なのか?まずこのゲーム実は全然やったことがなくまたWiiのVCで自分が皇帝になって世界を掌握するという設定と書いてありまして面白いと思い、手を出してみました。w

しかし!RPGってムズカシイ。。。いえプレイじゃなくて実況をすることがです。(汗)
アクションしかやってこなかったので、このジャンルは僕にとっての新境地となるのですが、自分で録画を見ててどことなくしゃべりがぎこちない、またはアクションにあったある種の余裕みたいなもの(あったんだろうか?w)がないのかなと漠然となんですが感じてしまい正直僕自身から見ても納得がいかない所も多々ありました。。。

けれど、それでいいんです!「そういう所」を次々と見つけて直していき、なおかつ視聴者さんが面白く見ていただけるようにしよう!そういう気持ちを持ってこの次もがんばっていこうと思います!

最後に僕の動画を見ていただいた方々、どうもありがとうございました!

ではこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、ゴエモン完結&ロマンシングサ.ガ2スタートおめでとうございます!!!

ブログ始めて最終回って面白いですねwww
だが、そこがいいb

RPGって実況難しそうですよね・・・
でもワタシもいつかやってみたい!
世界を掌握するって、どんな物語なんだwおもしろそうw
応援してますのでがんばってくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

おおおお、ろっくんさん~!いつもいつもありがとうございます~!!
はい、おかげさまでロマサガ2をやらしていただいております~。

もっと前からブログ始めてればこんなことにならなかったかもしれないですが、でももうかまわんよ!www こっから全てが始まるのだ!!!w(なんのこっちゃ)

動画にもコメントを書いてくださって本当にありがとうございます~!難しいけど、ゲーム内でもやることがいっぱいあってやりがいを感じているのもまた事実。。。RPGって面白いな~!www プライベートでは最近またまたあの人の影響でFF7やっとります。

世界を掌握すると書いてしまいましたが、ほんとは他の国などを侵略(?)し、自分の国(帝国)の領土を大きくするという感じとVCで詳しく書いてありました。。。w

予想以上に長くかかってしまうかもしれませんが、こっからがんばって生きたいと思います!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
