--------

スポンサーサイト


2014-12-14

眠いですw





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

実を申しますと上記の状態からずーっと更新の方をしてませんでした・・・(;´・ω・)
何故か過去の記事の管理へいつもの手順で入ることができず、少しほっぽった状態になっていました。
すみません・・・

さあ!いよいよクリスマスが近いですね!!子供からしたら諸手を上げての大喜びなのでしょうが大人からしたらどうなんでしょうねw 私は良いと思いますよ、休めますからねw
私は多分普通にケーキ買ってクリスマスに観るべきだと進められているポケ戦を観るんじゃないかなと思われます。
何かしらの配信もしたいと思いますよ!

先週末に思い切りヒトカラ行ったのですが、どうもあの日以来どっかで菌をもらったのか喉が変になってしまいまして、最近は薬飲んだりしながら日々を過ごしています。今は風邪用の漢方薬なるもので幾分良くなって参りました。ただものすっごく苦いのでいつも大変です、まさに良薬は口に苦し・・・

そういう事情で気づけばもうどのぐらいランニングへ行っていないのか・・・
運動してる人を見てると自分も早くまた走れるようになりたいなと思っています。
思えば初めの頃は30分ぐらいでもうダメだったのに、気づいたら1時間走れるようになっていきました。そうなるとマラソンをやってらっしゃる方はすごいんだなあと。4時間、5時間と走られるものだと思いますが、僕にはちょっとできるかどうか・・・やってみたい気持ちはないこともないのですがw

ではこれで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
