--------

スポンサーサイト


2014-11-18

そろそろ着込む時期ですね





どうもこんばんは、ゼヴァンでございます。

最近常々思っていることですが、寒くなってまいりましたね!ちょっと前までは暑くてひーひー言っていたくせにいざこの時期になってくるとだんだん暖房など欲しいなあと思ってますが、そんなものはなかった・・・ (・ω・)
一応エアコンはあるんですけど、夏と比べると冬はまだ我慢できるのでどうしても我慢できない時はもっぱら布団に入ってPCしていますw こっちに引っ越した際にあんまり使ってなかったスリッパも最近は結構履いてまして、こちらも随分助かっております~

井上さんも無事退院されたみたいで安心しております。自分もなんだかんだと今年に入って体調崩したりしたこともありましたので、気を付けなければなりませんね。とりあえず今は元気です、それなりにw
人生ゲームはサムネが表している通り福袋が登場いたしますが、実際福袋っていいものなのかなあと考えることがありますよね。イメージとしては前日に徹夜して並んで中身がわからない袋を皆さん買っていかれるわけですからある種ギャンブルみたいな感じがして面白いとは思うのですが、しょーもないしか入ってないってことも十分考えられるわけですからねw 僕はちょっと買いたいなあとはあんまり思えなくてw

さてさて、実はこの数週間新しい配信方法を模索していたのですが視聴者の方々のご協力でなんとかできるかな?という所までやって参りましたというのは確か以前言いましたねw というわけで突然に何かしらやって行くと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い申し上げますw

ではこれで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
