--------

スポンサーサイト


2014-11-11

November 11





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

気づけばブログを書く時は2作セットで上げていることが多いのですが、どうぞご容赦ください。

人生ゲームの方はもう地獄への落とし合いですね。
お互いがお互いの足を引っ張ることしかしていないような気がww
その中でやはり正太郎さんの存在感が圧倒的じゃないかと言わんばかりです。
ともあれ、次Part辺りからゴールしてくる人も出てくると思われます~

ANUBISの方はですね、今日上げさせていただきました。
というのも毎年この日は必ず動画を上げているんですが、その理由はタイトル及び動画の投稿者コメントです。
今作は奇しくも縁があるということでどちらも一緒になっております。
その上で少し思う所があって、実は前回録画をしたのですがそれ以降全然撮っていないのです。
というのもディンゴ・イーグリット役の井上和彦さんが最近体調を崩されまして、現在療養中とお聞きしました。
ご本人のブログも拝見させていただいて、少しずつ回復に向かっているそうなのでよかったと思ったのですが

ちょっと今後の収録はもう大丈夫かなと思えるようになるまで控えさせていただこうかなと思っております。
気にしても仕方がないと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり僕がどうしても気になってしまうので今後の状況が良くなるまでちょっとだけお休みしようと思います。

と言ってもまだ少しだけ以前収録したものが残っておりますのでそちらも機をうかがって上げさせていただこうかと思います。 僕自身Z.O.Eは大好きな作品なのでやはりもやもやせずに楽しく遊んでいきたいです、のでこのようにしていこうと思います。

井上さんのキャラは主にクラース、ヤンロン、ジョウ、ディンゴが好きです

では、少し長くなりましたがこれで失礼いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
