--------

スポンサーサイト


2014-11-05

上と下の動画のサムネの差がすごい





どうもこんばんは ゼバソです

今日は人生ゲームとつい先ほど上がったANUBISのご紹介でございまする。

そうでした、人生ゲームと言えば先日の長時間枠どうもありがとうございました!中々に難しかったですが、私個人としては楽しかったです。が、後半が進まなくてひーひー言ってたような気もします。w
さて、そんな人生ゲームですが、実況動画の方も後半戦。この回は個人的に面白いと思いましたが、残りの動画もできましたらちょびちょび上げて行きたいです~

他のゲーム枠もやってみたくて色々試行錯誤をしていますが、ありがたいことになんとかまた以前のように配信ができそうな段階まで来ることができました。ので、また色々やれたらいいなあと思います。

ANUBISの方は実はあともうちょっとだけ録画が残っていて、それを編集するところです。
今の所はちょっと実況撮ろうという風にはならないかと思われます。その代わりにゲーム枠を何かしらやって行きたいなと。


そういえばSFCの赤白黄色ケーブルの白のやつがどうも前々から故障中で片方から音楽が聞こえないということが続いてますが、機を見て新しいの買いたいなあと考えています。漫画も欲しいなあ、と考えてます。PS4欲しいなあ、と考えてます。WiiUも欲しいなあ、と考えてます。新しい服も欲しいなあ、と考えてます。トースターも(ry

最後に、かぢば先生版ゼルダのマリンさんかわいいなあ


・・・ではこれで失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
