--------

スポンサーサイト


2014-10-31

4周年記念配信についてそしてこれからと

皆さんどうもこんばんは、ゼヴァンです。

すっかりご挨拶と申しますか、お返事と申しますか、ともかく遅れてしまいました。先の4周年記念配信から1週間ぐらい経とうとしていますが、その説は色んな方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
久しぶりに配信の方を行いましたが、僕自身はここまでに至る過程で色々な苦労もありましたが、楽しかったです。

が、2周年、3周年とやって参りましてその度に自分の中でやりきったと申しますか感無量みたいな気持ちがありました。ですが、4周年の今回ばかりはちょっと個人的に至らなかったと思えるところもあったので今回はちょっとその辺りのこともちょっと綴らせていただきたく思います。

今にして思えば、過去の配信では概ね当日前までにはゲームに対して何かしらの準備は行ってきたつもりでしたが、今回の配信では実はそれをしなかったというのが最初の反省点だと思っています。
今回はどちらかというと実況というよりも「作る」事に終始していたのではないかなと感じました。絵を描くことだったり、実況動画の予告だったり色々あったのですが、後で考えてみたら自分の本分を半ば忘れていたように思ってしまいました。
配信の後半もちょっと思いがけないことが起こってしまって来てくださった皆様に申し訳ないことをしてしまいました。結局なんだか宙ぶらりんな形で終わってしまったのです。

もうちょっときちんと準備が出来ていればこういう結果にはならなかったのではないのかと考えるとすごく悩んでしまいます。起こってしまったことなのでいくら悔やんでもどうしようもないとわかっていますが、今後はこういうことがないようにしていくことが今後の自分のためなのだとわかりました。



ともかくそういった事情で結局ドンキーコングしかできなかったので人生ゲームの方も、もちろんエクシリアの方も近い将来またやって行きたいと考えています。まず人生ゲームですが、まだ前回の配信の時のポイントが残ってますので予約枠で長時間遊んじゃおうかなと。大体2,3時間ぐらいと考えていますが、長すぎず短すぎずです。

またエクシリアの方はこないだ少しお話しした通りいつもと違う方法で配信を継続したいと言いましたが、こちらの方はこれまた近い将来何かしらのテスト枠を行い、その結果出来得るようでしたら、また前のように定期的にゲームを進めたいと思います。



いつもと比べると少し長く書いてしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
色々と課題はありますが、一つずつクリアしていこうと思います。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
