--------



2014-10-05

4周年記念配信について 弐

おはようございます!ゼヴァンです。冷たい空気を部屋に入れながらブログを書いています。
今日明日には天気が大荒れになりそうなのでほどほどにしようと思いますが、それまでは雨の音を聞きながらまったりしてます。朝起きた時は曇り空で全然降ってなかったのですが、コーヒー飲み始めた辺りからポツポツと降り出すようになりました。

さあ!ここで色々と準備もしなければならないということでもうそろそろ配信についての詳しいことをちょっと綴って行こうと思います。ご一読いただければ幸いです。

日にち:10月26日(日曜日)
午後5時半から
① オープニング (17:30 ~ 18:00)
もうすぐ4周年になっちゃうわけですが軽く振り返っちゃう感じで雑談になるかと思われます。

② スーパードンキーコングのNGワード縛り (18:00 ~ 20:00)
上記の時間はあくまで余裕を持って終わった場合のことを想定してのことです。上手にできればもっと早く終わると思いますが、その為には練習しなければw 仮に想定より早く終わった場合はそのまま次のゲームに行くかと思われます。

③ テイルズ オブ エクシリアの実況 (20:00 ~ 21:30)
最近Lv上げの方はしてるのですが、配信が中々できておらずいい機会ですのでここでばーっと進めようかと思います!

④SUPER人生ゲーム3の実況 (21:30 ~ 23:30)
最近やらせていただいてる人生ゲーム3の実況配信をやらせていただこうと思っています。いつもマリオパーティばかりだったんで似たようなもので何かできないかなとずっと考えていましたが、今回はこちらでやってみようかと。一番短めのコースでどうも合計人数3人で行うと2時間ぐらいに収まるのでこういう風になりました。

⑤ ???

???

⑥ エンディング
ここまで来てようやっとおしまいです。 自分の想定通りに事が運んだのか、はたまた思いもよらぬ結末に至ったのか。
ここではっきりとわかるわけですが、最後に軽く配信を振り返りおしゃべりをして終わるんじゃないかと思います。


大体こんな感じになりましたが、実際きっちりと時間通りというわけではないと自分でもそう感じています。
場合によっては各アクティビティの時間をその都度多少変化させつつ上手い事調整して行こうかと思います!夜中の12時までには終わらせたいと考えていますが、上記の流れは目安と考えていただければと。

では色々と準備をしてまいります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
