--------



2014-10-02

人生ゲームズ





こんばんは、ゼヴァンです。
思えば毎回こんばんはで始めていますね。あんまり朝にブログを書く習慣がないだけだと思うのですが、書くことはいつも大体おんなじ事ですw

今回は前回ご紹介できなかったPart3と今回新しく上げさせていただいたPart4です。

今思うと前回の投稿者コメントと今回のとほとんど内容一緒ですねw
が、ここから戦いが激化して行くことはまちがいありません。いい事もあれば悪いこともある。まさに人生そのものなのです。なが~い戦いとなるでしょうが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

さあ・・・早いもので10月ですね~
4周年記念配信もいよいよ近いところまで来ていますが、実はまだ準備らしい準備もできてない状態でして・・・
準備と言っても色々ちょっと買い物しないといけないというところですが、その他にもちょこっとありますので今週中にちょっとでも進めなければと思います。

毎年毎年この時期は準備がちょっと大変ですが、でも当日は楽しくやらせていただいてますので今回もそうなるように努力いたします!今週末ちょっと久しぶりにドンキーの配信やろうと思いますが、ゲームクリアというよりむしろきちんと配信できるのかなという確認の意味でちょこっとだけやってみようかと思います。

ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
