--------

スポンサーサイト


2014-09-28

疲れちゃった・・・



どうもこんばんは~ゼヴァンデス!

さあ!パワプロです!野球ゲームに拘わらず今回は野球はありません!が、見どころは何かしらあるんじゃないかなとw

結局今週中に買い出しは行きませんでしたね・・・
それというのもいつもは日曜の午前中辺りに買い込むんですが、今日はちょっと個人的な用事で遠出をして遊びに行っておりましたので、結局帰りも夜中になっちゃいました。ランニングも大体日曜にやることが多いのですが、まあかような理由で行きませんでした。でも今日はあっちこっち一日中歩き回ってたんで家でゴロゴロしてるよりは明らかに運動したような気になりましたw

夕飯は初めてモズバーガーで買って帰ったんですが、結構積極というかサービスがよかったので驚きました。
バスの時間もあったので内心焦りましたが、上手い事間に合って家で食べられましたw 思えばファストフードを家で食べるというのは中々できないのでなんだか新鮮でした。

帰りの電車で半分眠ってたんで実際疲れてるんだと思いますが、また明日から1週間が始まるなあと

それだけです

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
