--------

スポンサーサイト


2014-09-21

パワプロと人生ゲームと





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

さて!今日はですね、パワプロと本日撮ったばかりのSUPER人生ゲーム3というのを投稿させていただきます!
こちらのゲームはとあるレトロゲームのお店にお邪魔した際に購入したもので人生ゲームは一度実況でやってみたいと思っていましたので買っちゃいました、中古ですけれどw
これまた中古のスーファミでプレイ!

なんだかんだで今日は比較的早く起きれた上に掃除洗濯とこなし実況も撮ることができました!ただランニングはしませんでしたw 火曜日休みですからその時に行こうかなw
今お部屋を見渡してますが、いやあ綺麗になって気分爽快ですね!

あ、私事なのですが、ダークプリズンというゲーム先日クリアしまして、やっとこないだ買った魔装機神Fの限定版の封を開けられそうです!よかったよかった~ でも魔装シリーズの最後だと思うとちょっと寂しいなとも思います。
ともかく近いうちに開けて楽しんじゃいましょう!

明日はお勤めありますが、火曜お休みですので非常とに言っていいほどうれしいです。
火曜も人生ゲームの続きを撮ろうかなと思います~!

あ!来月の26日に4周年記念配信をする予定ですが、さらに詳しい詳細はほんとに近日中に更新しようと思っています。色々機材などの準備や配信の環境などもチェックしなければ行けませんね!

ではまた!おやすみなさい!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
