--------

スポンサーサイト


2014-09-15

4周年記念配信について 壱

どうもこんにちは、おはようございます、そしてこんばんは ゼヴァンです。
9月も半分経過致しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は元気でーす!

さて、実は来る10月29日は私がニコニコの方で初めて実況動画を上げた日でございまして、もうちょっとで満4年ということになるのでしょうか。そこで毎年のように今年もですね、~周年配信というのをやっていこうと思います!毎年色んなことをやってきましたが、今年もがんばっちゃおうかなと!

具体的に何をするかなどは今の所まだ色々と考える余地はあると考えています。
ですが、大まかにどういうことをやっていくのかというのは自分の中で決まってきていますのでご紹介していこうと思います。時間などの細か~い所は後々のブログ更新で書かせていただきます~。


日にち:10月26日(日曜日)の予定

① オープニング

② なんらかのパーティゲームの実況
毎年マリオパーティをやっているのですが、今回は別のにしてみようかなと思っております。

③ テイルズ オブ エクシリアの実況
最近Lv上げの方はしてるのですが、配信が中々できておらずいい機会ですのでここでばーっと進めようかと思います!

④ スーパードンキーコングのNGワード縛り
実はこれは去年の配信でやろうと考えていたのですが、結局別の企画を採用しこれはできず仕舞いでした。他のシリーズと比べると初代の方がうまくすれば予定している時間内に終われると思いますのでこちらで行きます!その前に練習しなくてはw

⑤ 視聴者の皆様とのスカイプ対談
毎年恒例の対談枠です! おそらくだと思っていますが、これは枠中で私と話してみたいという方々をその場で募集させていただこうかと。もし事前に対談に参加したい方(予約など)がいらっしゃれば私のメール宛てまたはツイッターなどで教えていただければ非常に嬉しいです!例年通り4,5名の方とお話させていただこうかと!初めて話したいという方も以前に話したことがある人もまた!という方も歓迎です!

⑥ ???
これはちょっと未定です。他に何かできないかなと考えているのですが、何か思いついたら次の更新などで書き足したいと思いますが、何もなければ何にもないということでw

⑦ エンディング

今の所はざっとこんな感じなんですが、なるべく早いうちに開始時間や それぞれの企画の時間配分など明らかにしてこうと思います!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
