--------

スポンサーサイト


2014-09-14

土日と来て月曜もお休み



っていいですよね、 どうもゼヴァンです。

どうも6月だったと思うのですが、その月のみ祝日がないそうで他の月には1つはあるみたいです。今月は2つもあるのでちょっと得した気分になりますね!まあ決まってどっか行って遊ぼうという気にはなれませんがゆっくりできる~と気持ちがやはり強いです。必然的にだら~んとしてますが、こういう時こそお部屋の掃除などする絶好の機会ですよね!

さあ、Part6です。僕が今の所一番個人的に驚いてしまったところがここにあります。
ええ、はい。そうですとも。
梅干し君って一体・・・

そういえば今日はランニング行ったのですが、気づけばイヤホンの片方がお亡くなりになってましたね・・・
走り出してから気づいたのですが、酷使した結果なのか単純に壊れちゃったのかはわかりませんが今度また買いに行こうかなと。またちょっと個人的にPCのモニターみたいなのを買おうかなと考えていますが、まだちょっとどれにすればわからないので下見に行こうかなと思ってます。

座椅子もちょっと欲しかったんで近所の家具屋さんに趣き思い切って買っちゃいました。
思ったのですが、百貨店とかで買うより、そういう所で買った方が総じて満足できるお買い物ができるのかなと。
ただパーソナルチェアなるものもあったのですが値段を見ると桁が一つ違うところを見て驚きを隠せませんでした。w
もうちょっと安いのないかなとこれもまたどこかで色々見て回ろうかなと思います。w

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
