--------

スポンサーサイト


2014-09-08

このゲームには散々驚かされます



ドーモ コンバンハ ぜゔぁんデス

えー、今回のパートでは非常にショッキングな出来事に遭遇してしまい何がどうなっとるんだと僕は声を大にして問いたい気持ちでいっぱいです。まだ試合らしい試合もなく梅干し君はパワフル大学で野球人生を謳歌しておりますが、はてさて、どうなることやら・・・

実を申しますと昨日動画の撮影を致しましたが、撮ってみて僕自身またまたかなりびっくりしていますw
ここで話してしまうのももったいないので是非ご覧になっていただき笑っていただければ幸いです。(汗)
ともあれ話の流れから考えてもう後半に入っているのかなという感じですが、最後はどうなってしまうのか非常に楽しみです!がんばりま~す!(汗)

9月に入って気温も落ち着いてきたと思われますが、変わり目にこそ体調崩す方もいらっしゃるものです。
くれぐれも健康に気を付けて頂ければと思います。 僕はとりあえず元気です。w

近々Part5の方も上げさせていただこうと思います!

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
