--------

スポンサーサイト


2014-08-11

甲子園が始まりましたね



どうもこんにちは、幼少時代ほんの少しだけ地元の野球に参加したことのあるゼヴァンです。

時期が時期ですので今はちょっと家を離れているのですが、帰ってきたらまた実況を撮っていきたい今日この頃です。
魔装機神F発売前になんとかダークプリズン(シュウの章)をクリアしておきたいなと考えてもいます。魔装Ⅲの方は自分の要領が悪くて最終的には完全クリアするために5週してしまいました・・・
最終章のFはどういうシステムになっているのか皆目見当がついていないのですが、もうそろそろ何かしらシステムに対する情報は出ているのかな?

野球に話を戻しますと、パワプロのご視聴並びにコメントどうもありがとうございました!梅干し君が最終的にどんな選手になってしまうのか僕自身非常に気になっています。育成ゲームの醍醐味というのは育て方次第で強くも弱くもなりますが、野球ゲームはまったくの未体験だったのですごく気になります。・・・とりあえずまずは試合に出れることから始めなければ・・・
つい先ほどもちょろっと甲子園をテレビで見てましたが、大勝したチームもあれば互いに白熱した試合などもあって野球といってもやはり色々なのだなと思いました。パワプロの参考にもなるのかなとも思って観てますがw

僕自身は学生時代だった時はともかく、今はランニングするか、水泳するか、ゲームするか、テレビを観るか、食っちゃね食っちゃねゴロゴロばかりするかですからね。本当に暑い中スポーツされてる方を見るとすごいと思います。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
