--------

スポンサーサイト


2014-08-05

帰って参りました



皆さまどうも本当にご無沙汰しております。ゼヴァンです。

気づけばペパマリ、ファミ探と実況して参りましたが、最後の投稿から実に5か月以上間が開いてしまいました。正確に申し上げますと録画終了したのが、投稿日の1か月前だと思われまして私自身正確に覚えていないのですが、6か月も実況をしていなかったんだなあとしみじみと感じました。

今回上げさせていただいた動画は昨日撮ったものでして、これまた久しぶりに編集も行い(といってもそんなに手を加えることはありませんでしたが)、今日からまたいつも通り実況活動を再開させていただく事になりました!

前作の終了から思えば私生活面で色々あったと思いますが、当時と今と比べますと「環境」という点におきまして本当に変ったと思います。その上今回の実況はこれまでまったく触れた事のないスポーツ物でして、撮影前に練習などしたのですが、中々に難しい。私生活でもスポーツのゲームというのは全然やらない方なので大変です。ですが、今作は初心者の方にもやさしいという評判なので11を、そしてこれまた初心者にやさしいと言われている「パワフル大学編」でやらせていただくことに決めました。Part2も近々あげられるかと思います。

ブログの方も全然していなかったので止まっておりましたが、今回の投稿をきっかけにまたマイペースで更新させていただこうかと思います。実況のことだったり、配信のことであったり、またちょっとしたことなどもちょびちょび綴っていくつもりです。

それでは最後になりますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
