--------

スポンサーサイト


2014-02-28

終焉は近い・・・



どうもこんばんは、ゼヴァンです。

ここだけの話、ブログ書く画面をずーっとそのまんまにして今のびのびと書いてます~

今日はぺパマリの投稿ですね!

今回はコメントでちょっと書いたのですが、実は動画の編集を失敗して不必要なところが残ってしまいましてw
さすがに動画に乗っけたままというのは嫌だったのでカットさせていただきました!(投稿前に気づけてよかった^^;)

ところで今日も水泳行ったんですが、いぽどさんがとうとう寿命が近いのか、なんと耳から音が変になったらしく肝心な音が欠けている感じでエコーがかかっているようでお風呂場で聞いてるような気分でした。聞きなれた曲このような状態で聞くとなんだか新鮮でした。「バンディリア旅行団」など冒頭のエコー感がさらにすごかったです。
なんとなく全曲がカラオケのLDみたいな感じで歌う練習もできちゃうような(汗)
本体が悪いのか、イヤホンが悪いのかよくわかんないのが現状でございますです。

さあ、ここから個人的趣味が全面に出てますが、第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇の第2段PVがでましたね!^∀^
新規参戦のボトムズの後期シリーズや、フルメタル・パニック、アクエリオンEVOL,ガンダムUC,ヱヴァンゲリヲン新劇場版など今期も新規参戦も魅力的だと思います。

Zシリーズの完結作とのことなので、発売を心待ちにしております。

最後になりますが、明日の夜に雑談をやってみようかと思っております。久し振りですが、がんばってみます!

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
