--------



2014-02-22

今日は何の日? 三(^・▼・^)三の日~





皆さん、おはようございます。ゼヴァンです。

久しぶりにブログを書いておりますが、先ほど上げさせていただいたファミ探とぺパマリの動画をのっけさせてもらいます!

2月もバレンタインが過ぎ今日はなんと猫の日だそうで!
ニャンコが好きな自分にしたら嬉しいですねw ただあまり懐かれないのがつらいですが。
たまに人の家などで見かけることはあるんですが、敷地内に入っているので勝手に入ることなどできずじーっと見つめてます。

道の真ん前に出てくることもたまーにありますが、しゃがんでコンタクトを試みようとしても全然動いてくれず、逆にこっちがちょっと接近するとパッと逃げられます・・・OTL

今日ニャンコに会えるかどうかはわかりませんが、もし会えたらうれしいですねw

体重も始めた当初と比べると結構落ちたのではと思いますが、目標がまだ遠いので安心はできないですね。
毎朝ご飯を食べる前にいつも測ってますが、楽しみだったり不安だったりします~

さあ、今日はどうかな?

では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
