--------



2013-09-11

寝る前にブログ書き♪



どうもこんばんはゼヴァンです。

Part31は武道家編の最終回となります。 

「はたして誰が勝つのかこの勝負、後半へ続く・・・」嘘w

去年はそんなにしてなかった印象があるのですが、今年に入ってからゲームばっかりしているのは気のせいでしょうかw

先日購入したVitaさんも元気に動いてくれていますから電車内で思い切り遊んでいますよん。

現在3章の中盤(かな?)のあたりですが、Lv作業が楽しかったりしますねw 苦手な方はつらいと感じることが多いと思うのですが、私は結構楽しいです。バーン様の台詞が常に脳内に浮かびます・・・

MMORPGに最近興味と持っていますが、まだ遊べてませんねw
でも近いうちに何かしたいと思うのですがw

来月の末辺りに実況者ゼヴァンの3周年記念配信を行うのですが、その前に2度ほどどういった感じの枠になるのか説明枠を設けようと考えています。よろしければどうぞご参加ください!

ではお風呂入って寝ます、おやすみなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
