--------

スポンサーサイト


2013-04-28

Part 2の巻





どうもこんばんは! Kanonとぺパマリのダブル実況を上げましたぜ!

明日からまた月曜かなどと考えながら書いております。
Kanonの方はついつい物語が気になっちゃうので中々きりの良いところでストップできませんから長くなっちゃいましたね、今回もw 名雪さんがかわいいです。はい。
あ、暗くなっちゃった。カーテン閉めよう (離席)

マリオの方はRPGなのでLv上げが必要な場面もあるかもしれませんが、でもそんなに必要もないのだろうか? 少なくとも今配信でやらせていただいてるⅩⅢほどしなくてもよいのだろうw
町に入る時など実況するのが楽しいと僕は常々思っております。
今週の休みにまた実況撮りたいですね!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
