--------

スポンサーサイト


2013-04-26

新実況開始!





どうもこんにちは!ゼヴァンです!

本日は新しく始めた実況を投稿させていただきます!
マリオとKanonです!久方ぶりに2つ同時進行なわけでございますが、マリオの方は一度何かしら実況をやってみたかったということもあって今回始めさせていただきました。一応動画など拝見させていただきました故に完全に初見というわけではないのですが、バリバリがんばります!しかし、戦闘はすごい下手でしてまあ進めば少しずつよくなると思いますのでよろしければ見てくださればうれしいです!

Kanon、こちらはいわゆる恋愛シミュレーションというのでございましてこういったジャンルもやってみたいと思いました。が、想像以上に朗読は難しいと初っ端から感じました(汗)テレビアニメも見てましたが、こうして実況させていただくことに・・・
今までやったことがない実況の類ですが、皆様が楽しんで見れますよう努力いたします!(言うてどうしたものかまだちょっとわかってませんが・・・)

マリオの3Dランド遊んでましたが、今ようやっと表終わったようですね!
こちらもぼちぼち進めましょう!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
