--------

スポンサーサイト


2013-04-21

FINAL FANTASY Ⅴ・・・・おしまい!





皆様お久しぶりです!
本日は長い長いFFⅤの実況がこの度終焉を迎えたことをご報告させていただきます!
最終回のパートは予想以上に長くなっちゃったのでどうしようかと思いましたが、結局前篇後篇で分けてしまいましたw

初めて実況でやらせていただいたファイナルファンタジーでしたが、Vは名作として知られているそうで自分もやらせていただきましたが、楽しかったです!後半はLv上げなどもさせていただきましたが、最後は熱い戦いになったのだろうかと思います・・・ 思えば主人公のお名前を勝手に変えてしまったというのもありました・・・エストポリス伝記みたいに自分で決めると思ってましたので。ごめんね、バッツ。

聞くところによるとアビリティも100個あるそうで6割ぐらいしか埋まりませんでしたが、最大の強敵も実況内で倒せましたしよかったかな?「みだれうち」や「れんぞくま」そして「しょうかん」に助けられました!

実を言いますとバッツの故郷であるリックスの村は実況外で遊びに行ってましたw
配信で一度お見せしたのですが、なんともいえなかったです。

さて!Ⅴはこれにて終幕です!
よって次の実況のお話になるのですが、実はもう決まっております!近々行う雑談か何かでお話させていただくかもしれません!

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
