--------

スポンサーサイト


2013-03-05

投稿後すぐに書くのはめずらしい(汗)



皆様どうもこんばんわ、ゼヴァンですm(_ _)m

早いもので3月に入り、そろそろ季節も変わり始める今日この頃。僕はスパロボUX+αが一刻も早く家に来てくれることを願いつつ今日も生きてます。ただ、衝動買いに近い勢いで色々買ったので今後は自重しようと戒めをば。

それはさておきFFVのPart60でござる。

今回はイストリーの滝篇です!内容はごらんいただければと思います。
今回もいっぱい驚きましたが。w
最近は早く録画したいと言うのが自分の中で大きくなってます!後半ですし、がっつり撮りたいと思ってますが現実はなかなか・・・
とりあえず次の録画の時までじっと待ちませう

早く休み来ないかな~(切実)

では!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
