--------

スポンサーサイト


2013-02-06

これが僥倖だああ!!



どうもおはようございます、ゼヴァンです。
ただいまコーヒー飲みながら昨日上げさせていただいた動画のブログ更新をば。

気づけば節分も過ぎましたが特に何かしたというのはなかったですねw
動画のことですが、編集段階でうまいこと20分ぐらいにいい感じに収まるんじゃないかと思ってましたが、幸か不幸か20分切っちゃいましたねw その分画質高めにできたのですが。w
次回の動画も似たような感じですw よろしくお願いいたします!

さて、昨日はなんと私がよく聞くラジオに以前メールを送ったのですが、僥倖にも読んでいただいたとのことで一瞬耳を疑ってしまいました! これで早々に今年の運を使っちゃったかな? もともとそんな運がいいほうでもないのですが、気づけばなんだかどこかしらで僥倖を発揮することがあるので捨てたもんじゃないなと思いました!

最近は新しいヘッドホンほしいなと思ってます。今使ってるのは実況でも使ってるマイクつきなんですが、視聴専門のコードなしのやつがほしいな・・・と

ではコーヒーも飲んだのでそろそろ行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
