--------

スポンサーサイト


2012-10-31

楽しい宴会でしたね・・・

皆さんどうもこんばんは

ゼヴァンです


更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、つい先日私は「実況初めて2周年配信」というのを初の長時間枠でやらせていただきました!色々盛りだくさんな配信で自分自身いつもは一枠ずつしかやったことがなかったのに、合計8時間以上もやれるのか不安でしたがなんとかなったようですw

マリパーやったり、マリカーやったり、ゴエモンやったり、エクシリアやったりとゲームづくしでしたが楽しんでいただけましたでしょうか? マニアックなことしか言ってなかった気もしますがw

さて・・・もう終わったしまったのでご報告したいと思うのですが、実はこの配信で僕はときめものGSをやる予定でしたがちょっと手違いでまだ手元に届いてなかった上にマリパーが予想より早く終わってしまったためゴエモンとエクシリアをやりました。が、GSは必ず後の機会にやろうと思います!せっかく買ったんですし、生配信かなにかでやるつもりです!楽しみにしてくださってる方(いらっしゃるかな・・・汗)もうちょっとだけお待ちください!

ゴエモンのネオ桃山をやりましたがいやいやまた懐かしいw 子供のころ遊んでいた頃を思い出します!
こちらはゼルダの時みたく色々縛りでやっていくつもりです!ほぼ突発でやってみましたがまだ縛りが甘いように見受けられたので今後はちょっと改善しようかなと思います!エクシリアもマイペースにふつーにやってこうかとw

マリカーのほうは折角僕と国境と超えての戦いに名乗りを上げてくださった方々にほんとに申し訳ないことに序盤もたもたしてましたから、あんまり試合ができませんでした・・・すみません!今後はちゃんと前もって調べておきます!(もうちょっとドライビングテクニックも上達しないと・・・)


対談枠いうのもやらせていただきましたが、快く参加してくださった方々ほんとにありがとうございました!
1周年記念配信の時もゲストさんと対談させていただきましたが、今回も色んな方とお話できて楽しかったです!
お話を聞いてるうちに僕の今後の実況者として在り方を考えさせられました・・・
ここ最近は本当に実況取れてなくってどちらかと言うと生配信の方に力を注いでいることを教えていただきましたが、確かにその通りだと思いました・・・
思えばニコ生で実況配信をやり始めてまだ数ヶ月ぐらいですが、思っていたよりも楽しくってしょうがないのです。勤め終わりで準備して毎回やってますが、色んな生でしか出来ない企画などもやったりして楽しくやらせてもらっています。ですが本業のゲーム実況の投稿が滞り気味になってます。故に確かにこれでは本末転倒かもしれません・・


色々と考えました。

確かに私はあくまでゲームの実況メインで生配信者じゃあありません。

そして考えた末に出た結論は・・・


「どちらも続けます!」

非常に浅はかと思われるかもしれないですが、今までのゲームの実況活動はやり甲斐があるんですが、ゲームの生配信実況も同じぐらいにあると思っていますし僕の実況を見てくださってる方々とのライブの交流が出来るのでどちらも同じぐらいに今後も続けていこうと思います!ここ最近は生配信が多くなってしまいましたが、今後は週に一回生配信したら動画も一つ上げるみたいな感じで決してどちらかの方が多いという事態がない様に均等に活動していきます!

実はゲームの実況で今やってるFFVのほかにもう一つ何かやってみようかなと思っております。
まだ本格的に決まってはないのですが2周年になりましたし、もう一つ気合を入れてやってみようかなと!
今しばらくお待ちください!

時の流れが異なる中でなっがいこと配信しましたが、なんとかやりきることができて達成感に満ち溢れていました!最後の方ほとんど眠くって申し訳なかったのですがw 24時間配信もそのうちやっちゃおうかな?www (汗)

というわけで長いこと書かせていただきましたが、最後に!「ゲーム実況を初めて2周年記念配信」に参加してくださった方々、観にきていただいた視聴者さんにお礼を申し上げます!本当にありがとうございました!
これからもゼヴァンは実況活動がんばります!よければ見てやってくださいねw

それでは!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しい宴会でしたね・】

皆さんどうもこんばんはゼヴァンです更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、つい先日私は「実況初

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
