--------

スポンサーサイト


2012-07-15

色々あるのう

ゼヴァンです。

気づけば七夕を過ぎ。そして中々ブログも更新がなくてすみません!
1ヶ月くらい前から僕の周りの状況もけっこー変わり、中々慣れずにいる日々です。

運動もあんまり行けなくなって、2ヶ月くらい前まではマイペースで言ってましたが、今はそのマイペースすら保てなくなってまいりました。が、このままではいやなので、前ほどではないけれど、なんとか1週間ある時間で運動できるよう、考えてまいりたいですね!

最近は動画の投稿はそうですが、近頃はゲーム配信を主にやらせていただいております!ちょっと前までは時のオカリナをやってましたが、今はムジュラの仮面を色んな縛りを設けてやっております。昨夜もやりましたが、思わぬトラブルが・・・OTL

当面の目標は忙しさに負けずに自分の活動を続けていくことですね!
読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
