--------



2012-05-04

ゼルダ(Wii)とゼルダ(64)



更新が遅れましたがWii版のPart42です!
今回もため撮りになっちゃいましたね。よくよく考えてみれば自分の実況でため撮りというか連続撮りでなかったというのって中々ないですよね・・・ゲームの実況始めるとこう時間を決めてきちっと短く終わるより自分の納得できるぐらいやってそこを編集するスタイルなのですよ。 それで編集が大変になってしまうこともありますが。(汗)

ここ最近では編集方法も凝るようにはなってきてますが、どうなんでしょ?サムネ詐欺に近いのかもしれませんですが、僕の場合どうなんだろうな。そもそも明確な定義そのものが今一つわかってない・・・

話は変わりますが、ここ最近は時間を見つけてはニコ生の方でゼルダの伝説~時のオカリナ~の縛り実況配信のほうをやらせていただいております。色々縛りを設けてますが、結構曲者と思ったのが【外来語】の縛りだと痛感してるところです。。。気づけば口癖等で言ってしまうことも多々あるし、「トラウマ」とか固定用語も気づけば言ってしまうし(ちなみに心的障害)、自分でやってみると結構大変です。(汗)

でも面白い試みだと思いますし、縛りだなんて第1作としてあげた神々のトライフォース以来なので初心に戻った気持ちでゲームクリアまでがんばりたいと思います!

ですのでWii版(実況)と64版(配信)、よろしければ見てやってくださいね!

では ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
