--------



2012-01-25

ゼルダとMGSと






ブログ更新~!

いつかの時のように、両作品を同時紹介!
MGSの方は次の動画でなんと最終回を迎えることに。どうか楽しみにしていただければと思います。
これについていっぱい書きたいとこだけれど、最終回を上げたらにしておこう。w
後半の動画が若干暗いということですが、これは正直わかりません。。。ただ覚えてるのが無線のシーンで事情があって、一旦動画を切ってしまい、日を改めて録画。その時に何か生じたのではないかと思われます。。。

申し訳ない!

ゼルダの方は天望の神殿の真っ只中ですが、進んでる時に思ったのが、「ゼルダってこんなにむずかったっけ?」でした。久々にやるからなのかもしれないですが、なんか第1のダンジョンにしては難しいと感じたのを覚えています。
最近の動画は16:9のアス比でお送りさせていただいておりますが、もうちょっと根本的に画質がよくならないか模索中。。。
未来の動画ではなんらかの改善があるやもしれません。もしかしたらね。w


では!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
