--------

スポンサーサイト


2011-12-31

年が終わり、年が明ける

2011年も現時点で残すところあと1時間弱。。。
思えば今年は僕にとってどんな年だったろうか。。。考えてみれば色々あったのかもしれない。
あと数十分で訪れるであろう今年は多分僕にとって大変かもしれない。今までのようにはいられないかもしれない。

でも、否定的に物事を考えていても何も開けないのでとりあえず「あがく」ことから始めたく思います。
抱負っぽいことと言えば、そうですね。。。もちろん、生業をちゃんと見つけてがんばっていくことと実況や遊びにも同じくらい一生懸命やってこうと言う感じです。

あと体鍛えることはたとえ忙しくても続けたいと思います。なんだかんだで少しですが、やせました。w ここでやめたら元の木阿弥というやつなので末永くやってく気持ちで泳いだり走ったりしたいと思います!

唐突に話は変わのですが、皆さんは紅白見たのかな?
僕は結局見ませんでした。w そんだけwww

色々と悩みが多そうな年だと思いますが、めげずにがんばろうと思います。

皆様にとって2012年がよい年でありますように!

では後は風呂入って寝るとします!

よいお年を~~! ^_^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
