--------

スポンサーサイト


2011-11-27

JEHUTYとANUBIS





というわけでことのほか早くこのZ.O.Eの実況が終焉を迎えることになりました。
今回動画を二つに分けさせていただいたのは、Z.O.Eのようなアクションゲームってよほどいい録画環境でないかぎりは20分オーバーの動画は画質がよくない傾向にあるということは僕のこれまでの動画をご覧になっていただければお分かりになると思います。今回50分ぐらい撮影してこれを編集すれば25-6分ぐらいになるかなと思ったら28分超えそうだったのでこれはもういっそ二つに分けちゃおうということになりました。やっぱり動画時間が短いと画質も必然的によくできますからねー。

ロボット大好きという題名で実況させていただきましたが、編集もそれっぽさがあったのではないかと思われますが、どうなんでしょ?難しいねw

ANUBISは実況しないのというお言葉がありましたが、これは。。。正直まだわかってないです。動画内では機会があったらプライベートでやらせてもらうみたいなことをいいましたが、でもやりたい気持ちはなくはないのです。。。が、実況初めてこの作品で5作目!別にモットーというわけではないのですが、毎回実況は色んな意味で異なった作品をやってみたいと常々思っております。僕ロボット物とか好きですからやるかもしれないし、やらないのかもしれない!非常に中途半端な答えで申し訳ないのですが、お許しください!

さて、次にやる実況なのですが、これはもう予め決まっております。ただ。。。申し訳ないのですがまだ撮影してない。。。明日の朝にでも撮ってスパッと上げようと思いますので、「へ~、今度はこれやるんだ~」みたいな感じでご覧になっていただければうれしいです!

ではちょっといつもより長めですがこれで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
