--------

スポンサーサイト


2011-10-31

1周年記念配信の閉幕そして。。。

あい、皆さんおはようございます!ゼヴァンです!
ほんとにひさびーさにブログを更新する形となりますが。。。w

まずは!一昨日および昨夜に行われた「実況初めて1周年記念配信」はなんとか無事終えることができました!!
今思うと自分としても結構盛りだくさんな内容だったのではないのかと思ってしまいます。w
僕の配信にご来場くださった方々、Skype対談に出席してくださった方々、ツイッターで告知してくださった方々、
皆様本当にありがとうございました!!ただただひたすら感謝です!

やー、ほんと言うとですね~、もう不安でたまらなかったでした~!何が不安かというとなんもかんも初めてだったんですけど、対談だったり、ゲーム配信だったり。。。でもこれといった深刻な事態も起こらず無事にできたのでよかったなと思ってます。もちろん、改善すべきところはありますし、今後も配信を行う際にはこういった間違い等を正して皆様にお楽しみいただきたいです!

実況初めて2年目に入り、色んな方とお知り合いになれて世界というか、輪というかそれが広まったことが嬉しく思います。基本的に一人で実況とかしてるので、同じ実況者さんや、趣味嗜好を持つ方々と色んな交流が生まれそれだけでも実況やっててよかったなと思ってますw

さて、配信の最後で言った新作実況の件ですが、これはもう今日明日には上げられます!一応配信の前には撮影はある程度終了しており、いつでも上げられるという段階なので、ほんとすぐだと思いますよ。w

さ~、配信も終わり、僕に残されたのは抗えぬ現実か。。。(汗)逃げるんじゃなく乗り越えよう!と昨日から自分に言い聞かせてます。www

それでは皆様Have a good day!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
