--------

スポンサーサイト


2011-09-10

週末DA~



皆さん、おはようございますw

金曜日になるとやたら嬉しくなるゼヴァンですw
この日のお勤め終了後真っ先に帰ってずーーーーーーーーっとシレンやってました。wwww(アホ)

そうしたことにはもちろん、事情はちゃんとあります。w
それは後の動画で明らかになるでしょう。。。

さて、ここ最近の僕の実況のUpペースなのですが、どう考えても週一ペースに落ち着いております。。。
ちょっと前までは2,3日に1回だったのに。。。ここ最近は中々撮る機会がなくて難しい。

申し訳ないです。

あ、ここ最近なんですが、なんか無償に絵をモシャス(模写ねw)するのが好きになってるw子供のころもよく漫画の絵とかモシャスしたもんですが、この間の生配信でそれをやったんですが(ロゴのことねw)、作業用BGM聞きながら楽しくやりました。w まさか趣味になりつつあるのか。。。?w え、絵? そんなの描けるわけないじゃないですか?w この間の配信の時に絵を描きましたが来られた方々は見たでしょwww 

というわけで日曜日に備えつつこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
