--------

スポンサーサイト


2011-09-07

たまにはこんなのもw

皆さん、こんにちわ「ゼヴァン」でございます!

さて、いつもいつもブログ更新する時は大概自分の実況のUpだったりするんで、たまーには普通の雑談的なことを書いてみようかなと思いますよw

昨日の晩、シレンをちょっとやってたんですよね~(最高の城を作るための材料集めのために)。
最高の木が落ちてるという、中腹の中級ダンジョンにただひたすら4回立て続けにもぐったのですが。。。「見つからん。。。何故だ。。。」でした。(泣)
4回も入ってただの一度も拾えたことなかったです。。。全部「よい木」どまりでしたw
で、今日帰ってちょいとやったらもうすごいですよ!昨日の不運はどうしたってぐらい最高の木いっぱい拾えました~!www
何故だ。。。何故。。。

アニメも見たりするんですが、ここ最近ちょーっと忙しくなってきて中々見る時間がとれない。。。w
見始めると楽しいんですけどね~。カイジ引っ張るなあ~www次には決着ついてるだろうか。w

スパロボLもちょこちょこ初めてみました。w 誰を主力にしようかまだ検討中。。。
そういえば第2次Zの再世篇について情報ないんだよね~。。。早く来てくれ~~!!

この記事で僕の趣味の8割がた暴露されたわけですが、うん、こんな日常です。w(アニメもうすぐ終わっちゃうな~)


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
