--------

スポンサーサイト


2011-09-05

楽しかった♪

昨日、ロマサガ2のクリア記念配信というのを行ったのですが、楽しかった♪
久々のニコ生でしたし、色々話せた(と思う)上に準備もしてたからそう感じたのかな?w

始まる前というのは何にしろどんな時にしろドキドキするものでして、緊張を落ち着ける為に/テンション上げて望むために何故かここ最近見れなかったカイジ2期見てましたw最新回までざーっと見ようかなと思ったんですが、何故だか途中で嫌な予感がして、「よし、念のためにテストしとこう!」と思いとどまりました。

そう、その判断は決して間違いではありませんでした。。。
テスト時もう散々でしたからね。。。色んな方に助けられてなんとか声、音楽共に出すことができました!
ほんとに感謝です!!

本番は僕のへたっぴな絵を披露しつつ、話せるだけ話せたんじゃないかなと思ってます。色々と暴露もしましたしねwwww
コンセプトとしては一応ロマサガの実況を振り返るということだったんですが、結局話のほとんどが七英雄絡みだったのが、ちょっとどうだったのかな~と今でも思ってしまいます。。。だっていっぱいあるんだもんw話のネタがwwwwある程度区切らないと枠に収まりきれません。w
あと、なんだか僕一人1時間ペラペラとしゃべっててあんまり視聴者さんとの交流みたいなことができなかったというのも気になってます~。。。なんかワンマンでずーっとしゃべってた感じがして。。。(汗)

ま、そんなこんなで1時間という中で話せることは話せたと勝手に思ってますのでこれでよかったのかな?

今度配信やる時は。。。。雑談みたいな感じにしようかな~?

僕の昨日の放送に来て下さった方々!まことにありがとうございます!よろしかったらまた来てねw


。。。あ、こちらシレンです~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
