--------

スポンサーサイト


2011-08-18

終わったZE。。。



ロマンシング サ・ガ2の実況プレイはこれにておしまいです!!

一時期クリアできないのではないかと思いましたが堂々完結です!!!
これまで遊んだRPGでこれほどむずかしいのも中々ないと思いましたね~。。。。
でもよかった!

と、いうわけで。。。
「9月4日午後9時頃」に「ロマサガ2クリアしちゃったぜ!配信をやろうかなと思います。
ほんとは今週末にやろうかなと思ってましたが、でもちょっと今週は忙しくなりそうなんで上記の日程にしようかなと思います。
言うても今までの思い出を振り返るみたいな感じでペラペラ話そうかな~と思ってますので、お気軽にお越しください。w

ところで、PS Vitaの情報が次々と公開され始めてると今日この頃。。。
やっぱり何かと気になっちゃうな。。。

シレンもなるべーく早く上げようと思いますよ。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
