--------

スポンサーサイト


2011-01-12

祝!ブログ開設!!

え~皆様こんばんわ、ゼヴァンでございます。
この度は自分のブログを立ち上げてみました!ニコニコ動画で実況プレイ動画を始めて2ヶ月ほどですが、そろそろ動画を上げるだけでなく色々やってみればいいんじゃないかということでブログを始めてみました!(奇怪なタイトルですがw)

当ブログでは自分の上げている実況プレイ動画を乗せていくのはもちろんのこと、その他には。。。まあ趣味嗜好に走る書き込みやお知らせとか。別に日記にしようとはとくに考えてません。そんなことしたら筆不精になるでしょうから。w要するになんでもありなんです!

この2日、ブログについて勉強してとりあえず作ってみましたが、まだまだ変えられる所などは変えてよりよくしていくつもりです。(プロフィールの画像とかねw)

どうか皆様、よろしくお願いします~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもどもー!
たこのろっくんです≡(・◎・)≡

ブログ始められたんですねー!
開設おめでとうございます!

ゴエモン拝見させて頂いてますよ( *´艸)
素敵なお声!
画質がすごくよくてびっくりしてます\(☆o☆)/

お互い実況者として頑張っていきましょうね~!
改めてこれからよろしくお願いしますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~!

おお!ろっくんさん!
ようこそおいでくださいました~!!

ブログはまだできたばっかりでまだまだいたらないところもありますが、ここからアクティブにやってくつもりです!

いや~、真にお恥ずかしい限りです~。。。本能の赴くままに好き勝手しゃべって、わかる人にしかわからないようなマニアックなこともしばしば。。。w

僕もろっくんさんのゴエモン楽しみにしてます~!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
とうとうゼヴァンさんもブログを作られたんですね。
嬉しい限りでございます!
とにもかくにもゼヴァンさんの次の実況を早く見てみたいです!
先ほどゴエモンの最終話を見させて頂きました。
んー!もー!面白かったです!!!
次回の実況動画も本当に楽しみです!
よろしければ、これからもゼヴァンさんを応援させて頂きます!
うっかりゼヴァンさんの動画を見逃さないように注意しなくちゃ!

初めまして!

立ってよ、皆!様、どうもはじめまして~!
僕の動画をずっとご覧になってくださったようで嬉しい限りです!
そこまで楽しみにしていただけるとなると、やらねばなりますまい!!
単発物出すかもしれないし(前回のように)、まったく新しいことを始めるかもしれない。。。なにやろうかな~?

次回何をやるかは当ブログで告知をさせていただきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

若輩者ですが、応援に答えられるよう精一杯かつ楽しくやってくつもりです!よろしくお願いします。。。(m..m)

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
