--------



2015-03-18

桜の華は狂い咲き・・・にはまだ速し

どうもこんばんは、近頃はブログを書くときのカテゴリが「日常」で固定気味のゼヴァンです。

いやいや、何とも寒い日々が続いておりましたが気づけば気温が上がって春が近くなってきているのではないかという事を我が身をもって感じております。去年の暮れに頂いたヒーター様も少し前に比べるとそんなに稼働していないので、もうちょっとしたらお掃除をして片付けなければいけないかなと思っております。

実況の方は申し訳ない事に全然しておりませんが、ちょっと機を見つけて一度撮ろうと思っております。というのも少し編集作業を変えてみようかと考えており、工夫とやり方によっては画質など上がったりするのではないだろうかという事を考えたら早くまた撮る日々に戻りたいのです。 ですが、現時点ではまだ投稿もできない上に、ちょっと私生活で色々と変化が現れそうなのです。 色々とありますが、兎にも角にもがんばるしかありませんな。

今日は久しぶりに中華を作ったのですが、和食洋食と比べると明らかにレパートリーというものがないのですね。
麻婆豆腐とエビチリしか作れないもので本当に中華を作るのはたま~になのです。エビチリは辛く作っちゃうのでポテトサラダなどあるとありがたいですよ~。カレーで言えば福神漬けみたいなものでしょうか。ただ僕はカレー食べる時はあまり福神漬けは食べませんねw

少しづつ桜の花も咲き始めているのかとぼんやり考えていたら、職場の近くで一本だけですが見れました。
ただただ見上げて綺麗だなあと思ってしまいました。あと1月もすれば所かしこで桜やら梅の花やらが次々と咲き乱れることでしょう。お花見をする予定はないでしょうが、花を見ていたいとは思います。咲き乱れるという言葉を書いて何故か乱れ雪月花をふと思い出してしまいましたが、今でも強い上に儚く綺麗な技だと思います。ロマサガ2の話です。

では今日はこの辺で。

2015-03-01

久しぶりの感覚でした

どうもこんばんは、ご無沙汰しております。

不注意から動画投稿ができなくなってしまい結構経ってしまいましたが、昨日今日と久しぶりにゲームの実況配信をやっておりました!やろうかどうかなど迷ったりもしましたが、二日本当に久しぶりにやったと思います。

中古ゲームのお店などで買ってきたものなどを中心に遊んでましたが、まあ、これが懐かしいわツッコミ所が多いわで実に楽しかったです。w 正直実況でやってみようかなと思ってたものだったんですが、夕べ初めてみて結構楽しく遊べそうなゲームだったのでどうにも新しい発見でしたw

今日は人生ゲーム3の枠を長時間やらせていただき、突発だったにも拘わらず来てくださった皆様どうもありがとうございました!前回と今回で大きく環境が異なっておりましたが、望ましい形で終わる事ができてちょっと嬉しかったりします。時たま人生ゲームを遊びたくなってしまうので本当に気まぐれ感で唐突に枠を始めちゃいそうなくらい好きです。なんとなく盛り上がりそうですしw マリオパーティもいいんですが、実家に置いてきてあるのでどちらかと言うとやるとしたら多分今後もこちらになるかと。

そういえば今さらというか何というか3月に入りましたね。
この時期から環境だとか状況など一変する方も多いのではないのかと思われます。
僕も何かしらの影響を受けていると思われますが、とりあえず今はできる事から始めております。
色々と考えなければならない事もあるのですが、何とか落ち着いたっていう所まで行きたいですね。
やりたい事なども色々とあるのですが、やらなければならない事とやりたい事、どちらもできるよう努めて参りたいと思っております。 足掻くことしか知らない自分なのですが、今後もきっと同じようにしています。それをやめちゃったら本当にどうしようもなくなってしまう気がして、三日坊主でやめたしまったものはあっても、これだけはやめません。
結果はきっと足掻いた先にあると思いますので。

この先に楽しみな事だって色々とありますから、それを目標に頑張ります。

では今日はこの辺で




プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
