--------



2015-01-31

1月末日

どうもこんばんは、ゼヴァンです。

さあ、気づけば1月ももうおしまいです。
個人的に一番驚いたのが僕の住んでる所でも雪が降ったということですね。こっちに来てから雪を見たことなかったので多分あんまり降らない所なんだろうなと思ってたらちらちらと降ってきて気づけば結構積もったなあと感じたことでした。
実家にいた頃は雪など本当に縁がなかったのでスキーやスノボーに行く時ぐらいしか見れる機会がなかったので新鮮でした。ただ、雪が降るといつにも増して寒さが増すのでやはり参りますねw

ここに越してきて結構経ちますが、未だにまだ行ったことがない所などちらほらありますよね。
いつも通っているルートを歩くのではなく、ちょっと道を外れてまだ行ったことがない所へ足を踏み入れるとまた景色が違ってくるのでやはり面白いし楽しいなあと思います。見慣れない風景を見ながらトコトコ歩くのはやはりいいものです。近所でさえこうなんですから、どこか遠出をした時などそれがより顕著になりRPGやってるような感覚になるのはいつものことです。

本当に気づけば最近は全然実況していませんねw
生配信はちょこちょこやってるつもりですが、また時間がとれたらちょっと気合い入れて何個か撮りたいなと思ってますが、新しくやりたいのもいつもあります故、そちらにも着手していきたいなあとw

明日は日曜日ですが、そろそろ食料が不足してきてますので、朝お買い物に行ってこれまた久しぶりにカラオケ行きたいなとも考えてます。思えば1か月以上ぜーんぜん行ってないので行きたくて行きたくてしょうがないのです。
ランニングも週1ペース、マイペースでやってますが、できれば週に3回ぐらいは行きたいかなと考えてます。ただ走る時は1時間ぐらいやってますのでそれを平日にやるというのは中々厳しくて難しいのですが、人に休みの時何してんのと聞かれる時にランニングと毎回言ってるんですが、何回行くの?と聞かれると1回っていうのちょっと恥ずかしい気がして週3でって言えるように何かしらしたいですね。

殊の外長くなっちゃいましたが、今日はこの辺で。

では

2015-01-15

1月も半分来ましたね

どうもこんばんは、ゼヴァンです。

今日はめずらしいことに動画のお知らせ等はありませんです。
思えばブログ書くたびにセットとして上の方に動画へのリンクなど貼ってたりしてましたが、久しぶりになしで書いております。

というのも少し事情があって実は今後2か月ほどは動画の投稿ができなくなっちゃったという事態に陥ってしまいました。
簡単に言ってしまうと月額でなく、今回初めてチケット制という方法で一般からプレミアムに戻ったわけなのですが、これまでいっぱい動画を投稿してきて容量が足りなくなって投稿ができませんということです。今までは前者の方法でずーっとやってきたので、特に問題なくやってこれたのです。が、どうも後者は少々勝手が違うようでその上、一定期間経たないと支払いの方法を変えることもできないということらしいのです。

こうなってしまった以上は仕方がないので大人しくその時を待とうと思うのですが、その間ちょこっとだけ続きの動画を撮ってもよいですし、新しい実況を始めるというのもよいかもしれません。
ですが、動画の投稿が再びできるようになるまではゲーム配信の方で活動して行こうかなと考えております。
幸い色々遊んでいるゲームもありますし、これまたマイペースでやっていくのではないでしょうか。
ともあれ、どうぞよろしくお願い致します。

今日は久しぶりにスープを作ったのですが、先日ハンドミキサーを買いまして、そちらを使ってみた所もう大変ありがたいの一言です。今まではそういう機械が全然なかったので上手に作れませんでしたが、いつにも増してスープっぽくなったと思いました。後もうちょっと工夫すればお店とかで出るような感じで作れたらいいなあと思います。
もう一つ欲しい調理器具あるんですが、こちらはちょっと高いんでやっぱり買うとするなら来月になっちゃうかなあと。

世間では風邪やインフルエンザなど大変流行しているようですが、僕自身調子悪くしたこともありました。今はランニングができるぐらいよくなりましたのでもう大丈夫だと思います。皆さんもどうかお気を付けください。

では!

2015-01-04

年明けましたね



どうも明けましておめでとうございました、ゼヴァンです~
いやいや始まりましたね、2015年・・・
エヴァの世界で言えばシンジ君達がヱヴァンゲリヲンに乗って使徒と戦う!・・・という年まで来たんですねえ・・・
なんだか感慨深いです。
貞本先生の漫画版の結末もどうなったのかその内読みたいですな!

去年は風邪ひいてましたが、新しい年を迎えてよくなったのかよくなってないのかw
まあぼちぼち様子見ながらまた実況したり配信したりカラオケ行ったりそれからそれから。

最近は調理器具ちょっと欲しいなあと思っています。どうしても作りたいものの関係でなくてはならないものだということが理解しましたので、近い内に買いたいのです。でも殊の外高いんですよねやっぱりw
でも、なくてはならないものという気もしますしいずれ買おうかなあと考えてます。

ANUBISの方は内容的に色々あったなあと思いましたね。新しいPartもそろそろ撮り始めなければと思っていますが、色々やってるうちに操作など忘れてしまってる感があるのできちんと練習してから再開しますw

というわけで今日はこの辺で
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
